FC2ブログ
 

Snaのパズドラ日記

パズル&ドラゴンズのプレイ&攻略ブログまったりやってます
 
 
プロフィール

snapazudora

Author:snapazudora

緑ソニアが好きですw2013年1月~プレイ開始。 微課金ユーザーですw当ブログはリンクフリーです。 相互リンク募集中!!
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキング
↓ランキング参加してます。ポチっとしてくれると泣いて喜びます! banner.png パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
訪問者様

手持ちでサラスバティPTを考える。その2 

どうもこんにちわ。Snaです。

以前考えたサラスバティPTでしたが何度か使ってみたところ、ちょっとキツイw

ということでちょっと改良してみました。
続きを読む →
スポンサーサイト



最大火力配置の勉強をしてみた 

どうもこんばんわSnaです。

今自分がよく使うPTはベジータ、アテナあたり。ヤマトタケルも最近ちょこっと使いはじめました。

ボス戦は2WAYや属性強化で1パン狙いをする事が多いです。

そういう局面ではまずドロップ変換を使って盤面を2色or3色にしてエンハンス、ドロップ強化を使いますね。

しかし列にしろ2WAYしろはたして自分が作った盤面は火力がでているのか?

ボスの体力がほんのわずか残ってやられてしまう。そんな展開何度見たことかw

そこで最大火力配置の勉強をしようと思いまして、いろいろ調べてみました。

こちら↓


続きを読む →

400ランカーになりました 

続きを読む →

緑関羽がパワーアップしたので水の蟲龍にいってみた 


続きを読む →

手持ちでヤマトタケルPTとサラスバティPTを考える! 

どうもこんばんわ。

国内3000万DL突破記念ゴッドフェス。
本命は引けなかったもののかなりアタリなモンスターを引くことができました!

引いたのは、ヴィシュヌ、サラスバティ、アマテラス、ドラゴン・サムライ、
緑オーディン、レイ=シリウス、ヤマトタケル。
かなりの金率です。

とくにサラスバティとヤマトタケルはほしいとこでしたね~。

火と水はリーダーはれるのがワングレンとベイツールぐらいしかいなかったので^^;

というわけでこの2人を使って手持ちモンスターでPTをシミュってみました。
PTはこちら↓
続きを読む →
スポンサードリンク
ゲリラ時間割
パズドラ 希望モンスター専用 短期フレンド募集掲示板
Twitter